少しだけ散歩しました

d0252835_19172058.jpg


d0252835_1917543.jpg


d0252835_1918614.jpg

ちょっと、うっとおしいですね。
[PR]
Commented by クリントン at 2011-11-09 20:29 x
こんばんは(^^♪

abinさんも今日はお散歩でしたか(^^)
私も仙台の街中を散歩していました。

で、前の記事の赤のカクタス、蕾が付いてるのなら
大丈夫ですね。場所を移動せずそのまま様子を見てください。(^^)
Commented by abin at 2011-11-10 08:54 x
クリントンさん、おはようございます。

散歩はいいですね。楽しかったです。
でも雨が降ってきたので30分くらいで
切り上げてしまいました。

赤のカクタス、なんだが昨日より元気に見えます。
今朝確認してみると、蕾も少し大きくなっています。
ちょっと期待しちゃいます♪
Commented by 香菜 at 2011-11-11 22:12 x
今晩は♪

ああ、うっとおしいのは雨ですか。
何がうっとおしいのかな?と考えたところでした。
散歩する時間 散歩の景色 みんな大切ですね。
Commented by abin at 2011-11-12 08:30 x
香菜さん、おはようございます。
abin地方、このところ雨ばかりで気分も低迷気味…
そんな中でしたが、散歩できて良かったと思っています。

>散歩する時間 散歩の景色 みんな大切ですね。
はい、そう思います。
今朝は2匹の猫に出会えました。
by rk2490 | 2011-11-09 19:19 | 風景 | Comments(4)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490