午後からお休みをいただきました

新潟県南魚沼地方、本日は天候がよく気温もかなり上がりました。
d0252835_1632587.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこ中です。

庭の植物も何枚か撮ってみました。
d0252835_1643351.jpg

d0252835_1645135.jpg

d0252835_165164.jpg

撮影に使用したカメラは、 オリンパスCAMEDIA C700 ウルトラズーム です。
[PR]
Commented by クリントン at 2012-05-14 21:21 x
こんばんは。(^^)

abinさん地方も本格的な暖かさが来たようですね。
ネコちゃんの気持ちよさそうにお昼寝している写真に癒されますね~(^^)

Commented by abin at 2012-05-15 08:24 x
クリントンさん、おはようございます。

abin地方ではようやく田植えの準備が始まり
「春だなぁ」と視覚的にも感じるようになりました。

このネコ、名前はモモといいます。
モモは他の2匹より暖かい所を探すのが上手です。
そして夕べは私のベッドを占領して寝てしまいました。
(私は床の上に毛布を敷いて寝ました)
by rk2490 | 2012-05-14 16:07 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490