ポカポカをめぐって

新潟県南魚沼地方は、久しぶりの晴天です。
我が家の ポナ と モモ は日差しのよい姉の部屋で ぬくぬく していましたが
そのうちに喧嘩が勃発しました。
d0252835_8572871.jpg

d0252835_8574584.jpg

[PR]
Commented by pc_klik at 2013-02-01 14:57
この写真、昨日話していた一眼レフで撮ったんですよね。
室内で動きのあるシーンを撮るには、やっぱりいいカメラが必要ですね。
Commented by abin at 2013-02-02 08:34 x
くりっく先生、おはようございます。
はい、一眼レフで撮影しました。

我が家の猫はレンズを向けると
そっぽを向いたり、逃げたり撮影に非協力的なんです。
なので構図がとても難しく、背景などに苦労します。

まだまだ「気に入った」といえる写真は撮れていませんが
いつかは…と思っています。
by rk2490 | 2013-01-31 13:00 | | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490