過ごしやすいので・・・

今朝の新潟県南魚沼市は、とても過ごしやすく、朝勉もはかどっていました。
息抜きに少し席をはずしたら、我が家のモモが居座っていました。
d0252835_918226.jpg

この部屋の一番いい場所でグッスリ眠っているので、そっとしておきます。
d0252835_9202689.jpg

[PR]
Commented by はなはな at 2013-07-22 13:48 x
モモちゃん座布団で気持ちよさそうですね(*^_^*)
「少し休憩したら?」ってモモちゃんが
居座ることでアピールしているのかもしれませんね(笑)
Commented by abin at 2013-07-23 12:01 x
はなはなさん、こんにちは。

少しひんやり感のある座布団生地なので
なおのことモモにはお気に入りのようです。

>「少し休憩したら?」
はなはなさん、鋭いですね。
やはり体調がふるわず、今週金曜(26日)に検査(胃カメラ)です。
「勉強していないと不安」なんですよ。だから、無理してしまって・・・
いけませんね。
by rk2490 | 2013-07-22 09:21 | | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490