津南 ひまわり広場 へ行ってきました

新潟県もようやく梅雨明けしたので、津南町 ひまわり広場 へ行ってみました。
d0252835_15494899.jpg

d0252835_15501194.jpg

d0252835_15502269.jpg
d0252835_15503091.jpg

杉の葉で作られた 「トトロ」 も、飾られていました。
[PR]
Commented by はなはな at 2013-08-05 21:59 x
とてもきれいなひまわり畑ですね!
ドラマなどで使われそうな景色です(*^_^*)
Commented by abin at 2013-08-06 07:12 x
はなはなさん、おはようございます。

県内では有名なのですが、この日は休日だったこともあり
他県からも観光バスが何台か来ていました(習志野など)

ひまわりもきれいでしたが、標高が高いところにありますので
途中の山道からもマイナスイオンがバンバン出ている感じで
気持ちよかったです。
by rk2490 | 2013-08-04 15:54 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490