朝顔 と ゴーヤ がツルをのばしています

朝顔 と ゴーヤ がドンドン大きくなっています。
両方とも高さでは、1階部分を超えました。
どこまで伸びるか、楽しみです。
d0252835_10514288.jpg

d0252835_10515928.jpg

赤丸部分を拡大すると、まだ大きなゴーヤが身をつけています↓
d0252835_10523489.jpg

[PR]
Commented by くりっく at 2013-08-10 18:19 x
abin さん、こんにちは。
どっちもすごく元気に育っていますね。
朝顔はいいですが、ゴーヤは収穫が大変そうです。
屋根に登って収穫でしょうか。
Commented by abin at 2013-08-11 08:21 x
くりっく先生、おはようございます。

朝顔はツタを這わせるネットが1階部分までしかないんです。
この先どう伸びるのか、朝顔も見ものなんです。

ゴーヤの収穫・・・
考えていませんでした。もうたくさん食べましたので
(頂いたりもしました)
もし、収穫するなら2階の窓から降りなければいけませんが
その芸当ができるのは父以外にいないでしょう。
by rk2490 | 2013-08-10 10:55 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490