今朝も冷えました

新潟県南魚沼市、昨日は降雪はありませんでしたが冷え込みました。

今朝もだいぶ冷え込み、早朝に散歩する方も心なしか、スローに見えました。
d0252835_735126.jpg

d0252835_7351410.jpg

[PR]
Commented by クリントン at 2014-01-20 18:48 x
こんばんは。(*^^*)
このつららの氷でオンザロックしたいです。(*^o^*)
Commented by abin at 2014-01-22 07:29 x
クリントンさん、おはようございます。

返信が遅れてしまい、すみませんでした。

オンザロック、あはは(^◇^)
そういえば、面白がってつららをペロペロと
なめて溶かしたこともありましたよ。

今のことろ、新潟県南魚沼市は例年より降雪量が少ないです。
しかし、冷え込む日が多く、早朝に玄関の履き物(長靴)が
凍っていたとラジオ放送で言っていたくらいです。
by rk2490 | 2014-01-16 07:30 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490