福寿草の芽がたくさん出ていました

太平洋側を襲った大寒波、日本海側でも積雪はありました。
その時、福寿草はまた雪に埋もれたのですが
今日、見てみたら、たくさん芽が出ていました。
d0252835_13193444.jpg

[PR]
Commented by クリントン at 2014-03-14 20:50 x
こんばんは。(*^^*)
春が来ていますね。!(*^^*)
Commented by abin at 2014-03-16 13:24 x
クリントンさん、こんにちは。

返信が遅くなり、すみませんでした。
今日、また少しつぼみが大きくなっていて
黄色を確認することができました。

春が待ち遠しいのは、人間だけじゃないんですね。
by rk2490 | 2014-03-12 13:20 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490