このくらい 春 です

新潟県南魚沼市abin地方、今、このくらい春をむかえています。
d0252835_6594079.jpg

d0252835_6595975.jpg

d0252835_701675.jpg

d0252835_703393.jpg

d0252835_704422.jpg

まだ風が冷たく、上着(コート)が手放せません。
[PR]
Commented by クリントン at 2014-04-13 19:08 x
こんばんは。(^^)
abinさん地方にも春が来ましたね!(*^^*)
Commented by abin at 2014-04-14 07:55 x
クリントンさん、おはようございます。

はい、我が家の周りも雪が消え、春らしくなってきました。
早朝からワンちゃん連れて散歩する方を多く見かけるようになりました。
新聞配達の方も、ずいぶん楽になったことと思います。

マイ桜のつぼみも、だいぶ大きくなりました。
満開は5月に入るかと思いますが、楽しみです。
by rk2490 | 2014-04-08 07:04 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490