ポナ、よくなって・・・

新潟県南魚沼市も、ようやく梅雨入りしました。
梅雨入り前の天候は夏を思わせるようでした。その天候に落とし穴がありました。

我が家のポナが梅雨入りと同時に、体調を崩してしまいました。
一昨年の「夏バテ」と同じ症状に陥ったのです。
吐いてばかりで、揚句血を吐くようになりました。

そんな状態が2、3日続いて、今は元気を取り戻しつつあるようです。
ご飯も食べますし、お水も飲みます。人のそばに寄ってくるようにもなりました。

でも、まだ油断できません。今日みたいに少し暑い日は、エアコンをいれて
あげなくてはいけません。

ポナが今年の夏を越せるのか、不安でなりません・・・
[PR]
Commented by くりっく at 2014-06-09 17:10 x
abin さん、こんにちは。
ここのところ気温の変化が激しくて、体調をくずしがちですね。
今日もけっこう暑かったですが、いきなり暗くなって雷ゴロゴロ・・・。
気温の変化に負けずに、ポナちゃんが元気になりますように。
Commented by rk2490 at 2014-06-09 17:54
くりっく先生、こんばんは。

コメントありがとうございます。
今日、夕方には新潟県に竜巻注意報も出ていましたね。

この間、えむちゃんが17歳くらいだと聞いてビックリしました。
先生のブログで見る限りですが、顔の表情が生き生きしています。
うちのポナは11歳ですが、他の2匹に比べると体が弱いです。

本当に、今年の夏が心配です。

by abin
by rk2490 | 2014-06-09 09:30 | | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490