三国川ダムへ行ってきました

新潟県南魚沼市abin地方、日中は暑くなることを予想し、
比較的涼しい午前中に、車で30分ほどの所にあります
「三国川ダム」(さぐりがわダム)へ行ってきました。
d0252835_15171855.jpg

d0252835_15174495.jpg

d0252835_1518054.jpg

d0252835_15181322.jpg

d0252835_1518244.jpg

d0252835_15183632.jpg

d0252835_15184943.jpg

d0252835_15185918.jpg

d0252835_15191037.jpg

d0252835_15192216.jpg

一番最後の写真の場所では、子供と母親が遊んでいました。
少し足を延ばせばいい所もあるんだと知りました。
[PR]
Commented by くりっく at 2014-07-31 21:03 x
abin さん、こんばんは。
暑い日が続いて、いよいよ真夏が来た!!ってかんじですね。
今日なんかはこういうところで犬たちと水遊びしたい気分でした。
Commented by rk2490 at 2014-07-31 21:51
くりっく先生、こんばんは。
暑い日や熱帯夜が続き、体調を崩しそうですね。
私は平熱が35度台なんです。そのためか
暑さには強く、寒さには非常に弱いです。
私の印象ですが、先生は暑がりではあるが
「シュポッ」などで、涼をたのしんでいるような・・・

三国川ダムは施設がたくさんあり、私は山際でかつ
水の流れをおって撮影しただけですが、キャンプ場や
テニスコートなども広くて楽しめそうでした。

by abin
by rk2490 | 2014-07-30 09:00 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490