山へ出かけました

大型連休最終日、車で15分ほどの山へ出かけてきました。
山菜とりではなく、あくまでドライブです。
d0252835_6275187.jpg

d0252835_628872.jpg

d0252835_6282557.jpg

d0252835_62841100.jpg

あくまで山菜は、ドライブの副産物です。
d0252835_6285627.jpg

d0252835_629972.jpg

[PR]
Commented by クリントン at 2015-05-09 14:22 x
こんにちは(^o^)
まだ雪が残っているんですね。
山菜が美味しそうです~(*^^)v
Commented by abin at 2015-05-09 21:10 x
クリントンさん、こんにちは。
この地区は、私の家から車で15分くらいですが、まだ雪が残っています。
山菜はもう「かんべん」と言うほど取り、食しました。
自分達でも取りますが、お友達からいただくこともあり本当によく食べました。
木の芽・こごめ(こごみ)・しおで・ウド・トリ足は食べましたが
ぜんまい・タラの芽などの高級な山菜は収穫ゼロでした。
by rk2490 | 2015-05-06 12:00 | 風景 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490