庭を散歩してみました

今日は、早朝から夏季川掃除が行われる日です。
父は7時半からヘルメット持参で出かけました。

私は モモ と一緒に、庭を探検してみました。
(たいした庭ではありませんが・・・)

オニヤンマ の抜け殻です。
d0252835_942937.jpg



大きな マイマイ がいました。
d0252835_95955.jpg



毎日、セミの鳴き声がきこえますので、探せばいっぱいあるのでしょう。
d0252835_962673.jpg



先日は、生きている ヘビ が我が家の壁を登っていて ネコたち がかなり興奮していました。
私もかなり興奮しましたが・・・
[PR]
by rk2490 | 2015-07-19 09:09 | 風景 | Comments(0)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490