自動車事故をおこしました

3月中旬、自身の不注意により自動車事故を起こしてしまいました。

相手は電柱です。損傷はなく、何もなかったかのように立っています。
私もケガなく済んだのですが、まだ動揺しているのか落ち着きません。

年が明けてから、辛いことが多いです。

[PR]
Commented by くりっく at 2016-03-24 10:48 x
abin さん、おはようございます。
私は4年前の冬に信号待ちしている前の車にぶつけました。
大した事故でなかったのですが、警察が来たりして・・・。
初めての事故でしばらく落ち込みましたね。
今ではもうすっかり気にならなくなりました。
ゆっくり過ごして元気出してください。
Commented by rk2490 at 2016-03-24 20:46
くりっく先生、こんばんは。

参りました・・・(精神的にです)
私は車両保険に入っているのですが、自然災害や飛び石などが該当で
今回のように自分で破損したケースでは保険を使わない方がよいと判断しました。
おかげで大変な出費です。リアがほとんどつぶれましたから。

今年に入ってからあまりにも辛いことが続くので、くじけそうです。
by abin
Commented by クリントン at 2016-03-25 08:25 x
おはようございます。
災難でしたね・・・
でも相手が人でなかったことを
不幸中の幸いと思いましょう。
あとは時間が解決してくれます。
Commented by rk2490 at 2016-03-25 12:44
クリントンさん、こんにちは。

このところ災難続きなんです。
お祓いをしてもらいたいくらいなんですよ。
とは言っても、もとをたどれば自分で蒔いた種のような気もしますし。
心の傷が癒えるのを待つことにします(ノД`)・゜・。
by rk2490 | 2016-03-21 07:36 | その他 | Comments(4)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490