口腔外科手術後、抜糸をしてきました

先日、魚沼基幹病院にて口腔外科のオペを行いました。

昨日は抜糸をしてきましたが、結果があまり良好ではありません。
また、食べ物を自分で勝手に制限しているためか(柔らくて
甘いものしか食べない)太ったような気が・・・
d0252835_06221338.jpg


[PR]
Commented by くりっく at 2016-05-27 10:38 x
手術を受けられていたんですね。
経過がいい方に向かうようにお祈りしています。
abin さんは細めだから太ることはあまり気にならないのでは・・・。
私は医者から80Kgを切るように言われていますが。
Commented by rk2490 at 2016-05-27 21:26
くりっく先生、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
食生活の乱れからか、口内炎もひどくなりまして・・・
それにしても今まで普通にはけていたズボンがきつくなった
このショック !! 落ち込みますよ。
先生は確かに身長がありますが、やはりドクターの言われる通り
80Kgを切るくらいがいいのかもしれませんね。
by abin
by rk2490 | 2016-05-27 06:23 | 健康 | Comments(2)

人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490