人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 ミルク と仲がいいです

我が家の ミルク は、ちょっと変わっていると思います。

ペットショップから我が家へやってきてすぐ、ケージで過ごしました。
我が家には先住猫が2匹いましたが、だからという訳ではありません。

ご飯もトイレもすべてケージの中・・・そんな生活が3か月までは続きませんでしたが
ミルク はすっかり人間や先輩猫嫌いの性格になっていました。

その ミルク が心を開き始めています、といいますか本当の ミルク は
とても甘えん坊だということに気づきました。

昨晩など、一緒に寝ることを許してくれました。嬉しかったです。
最近 ミルク と仲がいいです_d0252835_13533476.jpg

ただ私が目覚めたとき、ミルクはベッドの下に寝ていました。
まさか圧迫してしまい、もう2度と一緒に寝てくれないかも・・・心配です。
by rk2490 | 2014-11-20 13:56 |


人生の転機でPC関係の仕事をすることになりましたが、まだまだヒヨッコです。そのほか色んなことを綴っています。


by rk2490

Twitter

カテゴリ

全体

健康
パソコン
写真
その他
リンク集
食物
風景
音楽
買い物
未分類

以前の記事

2018年 08月
2017年 07月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

おともだちのサイト

ライフログ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧